はいはい順番だよー(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

昨日咳がひどくてほとんど眠れませんでした。
れとろんですこんにちは。
喘息っぽいので喘息で眠れないならまだしも
風邪の咳で眠れないなんて自分が許せない!
そんな1日です。
おなじみとなった「ファイアーエムブレム 紋章の謎」ですけども。
昨日は結構いいところまでいったのに
途中で全然関係ないところにいる奴が死にました。
ちゃんとHPを見てなかったわたしが悪いとは言え
まさかあんなところにいる奴が死ぬとは…。
せっかく周りにいる敵を一掃できたのに!
そんなわけで今日は前にかなり手こずったとある港町でのお話です。
上に砦があって敵の援軍がわんさか出てくるんですが、

なんだかもう順番待ち状態。
ちなみにピーク時には
アーマーナイトとかホースメンもいて
トータルしたらこれの3倍くらいいました。
これ全部なぎ倒したの!3時間半かけて!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
あなたのがんばり次第で
高い評価を受けることになりそう。
小さなことでも手を抜かず全力で挑んで。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学IIBLACK 対決 シャドームーン
もう少し金銭的なことを勉強した方がいいかも。
後々、あなたの役に立ちます。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム) ドンキーコング・jr
意外な人が黒幕だったことに気づきそう。
今まであなたを苦しめていた原因が発覚するかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ゴルフスペシャルコース USバージョン
ゴールドのものを身につけて。
アクセサリーじゃなくても、
金色に輝くものならなんでもOK!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は地元で一番大きい神社の祭りなのだす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました