チキたん…(´∀`)(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

もう金曜日ですか…。
れとろんですおはようございます。
いつもは嬉しい金曜日ですが
今のれとろんにとっては
今日が木曜あたりならよかったのに、
って気分です。
仕事が終わらんのです。
まあそんなことはいいのです。
関係ないんですが、
未だにこのブログでタイトルを入力する時、
「(ファイアーエムブレム 紋章の謎)」
ってところを、
「(聖剣伝説2)」
と打ちそうになります。なぜ。
まあそう言うわけで
いつものように、ファイアーエムブレム 紋章の謎は進んでおりません。
週末でなんとか…なんとか…。
今日はわたしのお気に入りのチキたんの話どす。

白いカーソルの横、
画面中央にいるのがチキたん。
翼がある( Д)゜゜
かーわいーい(´∀`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
星座占いがおもしろいように当たる日。
出かける時にはテレビを見て参考にして。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 銀河お嬢様伝説ユナ
お嬢様やギャルなど、
若い女の子と縁があるかも。
ラッキーなことにはたいてい彼女達が関わっている可能性大。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
「20周年」と聞いたら
とりあえず気にしてみるといいでしょう。
何かいいものがもらえるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
今日は自由に行動することで
ツキが巡ってきます。
周りの言葉は気にせず、自分の思ったようにしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
新型インフル怖いですね…。
あと食中毒にもお気をつけを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました