メディウス撃破(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今日から10月か…。
れとろんですおはようございます。
今日は仕事の締切でして
これが終わったらちょっとゆっくりできるかもー
と思ってたら次から次へと仕事が入ってきて
あれ?今日って仕事終わったら
薬局5%オフの日だから張り切って行くつもりだったのに?みたいな。
ついでに隣のスーパーも冷凍食品が半額なので
旦那が好きなアイスを買いだめしてくる予定なんですが。
そんなリアルな話はいらないって?
10月3日に近所にゲオがオープンするんですが
その近くにブックオフがありまして、
ちょっと探し物をしてるんですけど
中古的なものだったらやっぱりブックオフですかね。
そんなわけで今日のファイアーエムブレム 紋章の謎

これがメディウス。の、人間の時の姿。
闇のブレスが曲者なんですよねえ…。

そしてメディウスを倒した
感動的瞬間。
ブレてるのは、おおおおお――!!!という気持ちだったからです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト グラディウスIII
楽しい出来事がありそうな1日。
期待して、いいことを待ちましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンニンジャ
卑怯な手を使われて
足元をすくわれるかもしれません。
同レベルで争わないようにしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アクトレイザー
あなたのレベルがアップする予感。
自分でもそれを感じることができそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
今日はいかに早く情報をゲットできるかで
ライバルに差をつけられるかがかかっています。
できるだけアンテナを伸ばしておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
献血したいです。今はできませんけど…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました