ホッホー(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

すごい雨なので今日は引きこもってようと思います、
れとろんですおはようございます。
晴れてても引きこもるんですけども。
今朝、旦那を駅まで送って帰ってくる途中
8つくらいある信号をノンストップで帰ってきました。
今日は何かいいことがある予感! ?(東スポ的表現)
そういうわけで今日も「ファイアーエムブレム 紋章の謎」なんですが。
昨日の夜中も1時間半がんばったんですが
成果あがらず終了しました。
でも中断でやめてるので、
これからがんばってみようと思います。
いつクリアできるんだろうか…。
もっとお気に入りキャラを作って
それを成長させた方がいいんでしょうか。
結構まんべんなく育てないと
通用しない敵が現れた時にキツイかな、
と思ってるんですが(お気に入りは何人もいるんですけど)
うーん、どういう攻略法がいいんでしょうね。
そんな今日は、民家に乱入した時の出来事。

「ホッホー
 城の中では馬やペガサスは使えぬよ
 降りて戦うことじゃな」

この時点ではまだ城の中の戦闘を経験してなかったので
てっきり敵の拠点(だいたい城なんで)にいる奴を攻撃する時は
いちいち馬やペガサスから降りなきゃいけないんだ
と思ってました。

「おまえさんだって
 家の中まで動物が入ってきたら嫌じゃろ
 臭くってかなわんからな」

うちには動物が4匹います。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンニンジャ
卑怯な手を使われてしまいそうな日。
でもあなたは正々堂々と勝負して。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 風雲少林拳 暗黒の魔王
メガネの新調に向いている日です。
そろそろかな、と思ったら下見に行ってみましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ぱにっくボンバー
何事もやる前に口出しせず、
経験するようにしましょう。
有言不実行だと思われてしまいます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン修理サービス コントローラのみ
気になっていることがあるなら早めに対処して。
特に故障などの場合、すべてを直そうとせず
一か所を集中的に見てみるといいかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日の晩ごはんは結局料理サイトを見て作りました。
料理苦手!!!

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    殺し合いしてる相手に、臭いも何もないでしょう・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    そうですよね…。そんな綺麗好きなこと言ってたら即殺されちゃいますよ…。

タイトルとURLをコピーしました