レナ、鍛冶屋になる(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今日も海へ行くそうです。
れとろんですおはようございます。
あれ?今日って土曜日ですよね?
なんでこんなに早起きしてるんだろう。
答:仕事があるからです。
さてなんで土曜まで仕事するかっつーとですね、
ファイアーエムブレム 紋章の謎が進まないからです。
このままでは次のメルマガ
前回と同じことしか書けなくなってしまう…。
少しでもカミュに近づきたいわけですよ!
今日はジュリアン愛しのレナさんのお話。

「おおマルス殿
 よく来られた
 わしの孫娘のレナは
 元気でやっておりますかな」

なんと、レナのおじいちゃん!
そこら辺でたまに出てくるじいちゃんと
変わらないグラフィックってのが寂しいですが…。

「我が家に代々伝わる
 この修理の杖ハマーンを渡してくだされ」

ハマーン?…ハンマー?杖なのに?

「ただ武器しか直せないから
 注意して使うようにと伝えてくだされよ」

やっぱりハンマー…。
まだ使ったことないんですけどね。
だってレナは回復部隊だから…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 イエロー
今日のラッキカラーはイエロー。
金運アップが期待できます。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
もうすぐ終わるお盆休み、
ちょっと遠出して田舎に泊まってみて。
非日常的な出来事が起こるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ジャストブリード
複雑なものよりも
わかりやすさを重視して。
今日のあなたにはその方が合っています。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
足跡を見つけたら迷わずたどって。
思いがけないことに遭遇しそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
でも今日は曇りなんですよね…。
海はきっと寒い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました