胸があってもおかしくない(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

昨日TSUTAYAでトトロを借りてきて
メタボ(仮)に見せたら、思わぬほどの食いつきっぷりでした。
れとろんですおはようございます。
なのに朝はピングー。
ポニョの時も同じ現象でした。夜は見るのになあー。
それはそうと明日は「24」の新作がレンタルですよ。
旦那が見たがっているので、
行かないフリしてこっそり借りてきてやります。
で。ファイアーエムブレム 紋章の謎なんですが。
なんだか最近いつもこんな始まり。
だってクリアできないんだもん!(´□`)
何さ!今に見てろ!
そして今日のネタはですね、
タイトルにもあるんですが。
そしてメルマガにもチラッと書いたんですが、この人。

「やあアリティアの王子
 おかげで助かったよ

 おれはチェイニーといって
 遠い国からやってきた」

…俺!?Σ(゜Д゜;)

おれ達は
誰にでも変身できるという力があってね」

やっぱり「俺」って言ってる…(;´д`)

「それを知ったドルーア帝国の奴らは
 おれに仲間になれと脅しやがった」

ああ…(´`)
女の人だったら顔とかも好みだったのに…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
今日は絵に携わるといいでしょう。
見るもよし、描くもよし。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語
出かけるなら夜がオススメ。
きっといい出逢いがあるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 爆闘士 パットンくん
思わぬ爆弾発言で相手をびっくりさせたり
傷つけてしまいそうな1日。
空気を読んだ行動を。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
出かける予定があるのなら
身なりを綺麗にしていって。
周りからの評価もアップします。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近メタボ(仮)の行動の意味がわかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました