転職とは人を変えるのか(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

途中まで書いたのに、うっかりGoogleバーの「検索」を押したばっかりに
消えてしまいました…。
れとろんですおはようございます。
こんな失敗久しぶり!
さてファイアーエムブレム 紋章の謎ですが、
昨日夜中3時まで起きてたってのに、
別の仕事をしてたので結局できませんでした。無念…。
土日は旅行へ行くのでできないので
今日明日がんばりますよ。
いっそ旅行先へ持っていこうかなとか思いながら。
で、転職ってことで、
ようやくレベル10に達したリンダを
司祭にしてあげることにしました。
こんなに幼いのに司祭。すごすぎるぜリンダ。

って、
あれ!?

転職しちゃいましたけど…
撮るのが間に合わなかったんですが、
転職する直前、リンダの髪は
金髪でした。
リンダ用のグラフィックっぽかったのに、
なぜ転職と同時にレナ仕様に…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーブラックオニキス
今日は宝石を持ち歩くとラッキー。
あなたを災厄から守ってくれるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 星のカービィ スーパーデラックス
コピー機のトラブルに巻き込まれそう。
できるだけ今日はコピー機に触るのは避けて。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 龍虎の拳
今日は周りの基準からはみ出さないよう気をつけて。
みんなと足並み合わせた方がよさそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
そろそろ編み物の準備を。
編み物をしたことがない人は
この機会にやってみるといいことがあるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はようやっと旦那が帰ってくるのです。
メタボ(仮)の面倒を押しつける予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました