情報求ム(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今日は花火大会なんですが
まさかこんなに雨が降るとは…。
れとろんですこんばんは。あれ、まだこんにちは?
雨降ってるんで外がちょっと暗いのでなんかわからなくなります。
昨日は富良野ではっちゃけてきたせいで
夜中まで仕事するハメになったので
ファイアーエムブレム 紋章の謎はできませんでした。
自業自得?
まあ富良野の話は置いといて。
ソフトクリームも食べたしジュースも飲んだし。
ゲームの話です。そうです。

これ誰?
出撃できる仲間の中にはいないんですが、
そう言えばなんかステージクリアした時
たまに現れるような気がしないでもないです。
こんな人、いるよ〜って説明とかありましたっけね?
最近気づいた謎です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ゲートオブサンダー
特にETCをつけている人は要注意!
ゲートが開かず、そのまま直進して
大変なことになる可能性が。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランク
特に人を見る時は
外見やランクなどにばかり目を奪われないこと。
相手の本質を見抜くことが大切です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 花丸
今日の買い物はカードで。
現金を持ち歩くより、
カードでの買い物がツキを呼びます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ドンキーコングJrの算数遊び
行動に移す前に、
移した後どうなるかの計算も忘れずに。
無鉄砲に行動すると後でツケが回ってくるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雨が降ってるので
花火を見に行くか微妙な展開に…。
正直かなり面倒です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました