がんばったので褒めて(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

海へ行ったのに
波が高すぎておめおめと帰ってきたれとろんですこんにちは。
もう北の大地で海に入るのは無理ですよ。
わかってたんですよ。でも旦那がメタボ(仮)を入れたいって言うから。
キャンプの人達はいたんですけどね。
昨日の夜のファイアーエムブレム 紋章の謎
進捗状況ですが。
まずこちらをご覧あれ!

勢い的にクリアしたと思ったでしょ?
そう簡単にはいきません。
でもここまでたどりつきました。
ちなみに上の方の砦の増援は全部倒しました。
多分。もう出てこなくなったので。
あとはこっちの増援を倒して
チキたんを強くしたのち、
まだ残っている闘技場付近の奴らを殺し、
ようやっとカミュとあいまみえます!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アストロロボ ササ
あなた独自の考えを優先しましょう。
周りに流されると、後悔することも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 遊メイズ
今日は乗物に乗るとラッキー。
ちょっと遠出してみると
さらにいいことがありそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
今日は地味な作業が要求されそう。
文句を言わずにやれば、
今後のあなたの評価につながります。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンナイト&グラフィティ
別のハードに移植されたゲームをやると○。
追加要素などで、週末は飽きることなく遊べそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いんですが寝れない諸事情が。

コメント

タイトルとURLをコピーしました