誰が他人で誰が親族か(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

結局昨日も夜中2時まで
ファイアーエムブレム 紋章の謎をがんばったんですが
カミュに接触することさえできず。
れとろんですおはようございます。
また一からがんばろうと思います…(´`)
ところでこの前まで暑さがなりをひそめ
今は北の大地は涼しい感じです。
本州の人にとっては「寒い」かもしんないですね。
でも昔は常にこんなんだったんですが。
北の大地の空も低くなったもんだ。
というわけで、昨日入手した画像でございます。

ペガサスナイトのエストちゃん。
他のペガサスナイト(否シーダ)の2人と
三姉妹のようです。

ちなみにこれが長女(?)のパオラ。

そして彼女が次女のカチュア。

最後にシーダ(他人)。
…どう見ても
カチュアとシーダが姉妹の方が納得できる…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
仲間が色々考えて動いてくれるので
あなたは楽ができそう。
でも自分も何ができるかを考えて行動して。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
常に時計を確認しながら行動しましょう。
時間にルーズになってしまう日かも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ダックハント
犬をつれた人を見たらラッキー。
むしろ犬と仲よくした方が
いいことが起こりそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
いろんな人と積極的に会話しましょう。
あなたのためになる話が聞けるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
結構いいところまで行ったんだけどなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました