髪型とボア、ニーナの関係(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今日はジンギスカンにするかどうするか迷った挙句
パスタを作ることにしました。
れとろんですおはようございます。
旦那はクリームパスタが好き。
メタボ(仮)はミートスースが好き。
れとろんはクリーム以外ならなんでもいいんですが
基本的にはたらこが好き。
でも面倒なので、今日はメタボ(仮)と同じで
ナスのトマトパスタかなんかにします。
旦那は相変わらずクリーム。クリームになればいいのに。
ここへ来てファイアーエムブレム 紋章の謎に行き詰ってます。
結構進んだと思うんですけど、
とあるステージでこの人が倒せない。

わかる人はどこのステージかわかると思いますが。
ちなみにこの時点ではこの人は敵ではないんです。
それどころか

ボアの魔導書を、敵から奪い去ってくれたらしく。

ところでボアって誰だっけ?っていう。
そんな人、味方にいたっけな。いや、いるんですが。

「それと…
 ニーナ姫をよろしく…
 きみの手で守ってあげてほしい」

あれ、ニーナとも知り合い?
っていうか、仲間になってあんたが守ってくれればいいのに。
なんだか甘酸っぱい関係な気がするし。

「では失礼する
 きっとまた会えることもあるだろう」

残念ながら彼は行ってしまいました。
渋い…渋すぎる…。
そしてそれ以上に
彼の髪型が気になる…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス eala 3D Surround Module キット組込みサービス
予想もしない迫力がある場面に出くわしそう。
でも口出しはせず、黙って見守った方がいいでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 爆笑!人生劇場
おなかを抱えて笑えるような出来事に遭遇するかも。
疲れもいっぺんに吹っ飛ぶでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画
かわいい子どもに癒される日。
子どもが苦手な人でも、今日は積極的に接してみるとよさそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 ENGINEER PA-14 ワイヤストリッパー
もともとあるものを改造することにツキがあります。
特に細かくて複雑な作業が○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は5%オフの日なのでね。
旦那のビールとか買ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました