これで本当に終わり(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

昨日、Wiiの三国無双5って書きましたが
PS3の三国無双5の間違いでした。
れとろんですこんにちは。
最近あまり無双に興味がないので
ちょっとうっかりしてました。
ファイアーエムブレム 紋章の謎
今日明日…明後日?くらいで画像が終わりそうな予感。
そうなると、新しいゲームを始める直前の
火曜日は何にしようかと考え中です。
今日も感動のクリアの瞬間!

ついに念願の制圧!

暗黒地竜メディウスの消滅と共に
ドルーア帝国は再び闇の中へ消え去った


五年の長きに渡ったアカネイアの戦乱も
ここにようやく終焉の時を迎え


暗黒に覆われていたアカネイアの大地に
再び光が戻ってきた
そしてマルスの長い旅も
今ようやく終わろうとしている…

5年も戦ってたんですね。
そりゃ仲間もバンバン死ぬわ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 中山美穂のトキメキハイスクール
高校や高校生に縁がある日。
ちょっとした会話の中に、悩みを解決するヒントがあるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラフ
お父さんとの小さい頃の思い出に浸ると
いい気分になれそう。
甘えていた頃のことを思い出して。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
今日は絵を見たり、いいものがない時は
自分で描いてみるといいでしょう。
納得のいくものが完成するかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
恋愛モードに突入しそうな日。
好きな人がいるなら果敢にアタックして、
いないなら出逢いを求めて積極的に行動しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)が起きたら
今日オープンしたゲームショップ行ってきま〜す(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました