大事なアイテムの使いどころ(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

この前まで修羅場だった仕事が
画像のサイズが違うと言われて
ちょっと戦々恐々としているれとろんですおはようございます。
画像の数は400近くあるんですよね…。
担当の人に言われた通りに撮ったんですが
わたしに何か不手際があったんでしょうか。
ていうか今から400近くの画像を撮り直すのか?っていう。
さて昨日の夜の進捗状況ですが。
(´∀`)
Σ(゜Д゜;)
( Д)゜゜
っていう感じで終わりました。
なんとなく、わたしの心の移り変わりが伝われば…。
つーわけで、昨日入手した画像です。

モデル・ドーガ
パワーリングから下、
すべて戦利品なんですが
どこで誰に使うべきか迷って
こういうアイテムは今のところ
全部使ってません。

騎士勲章とかはね
そのうちアベルのレベルが10になったら使います。
カインは最近二軍落ち。

そういえば「メンバーカード」で秘密の店に行けるとか言われたけど
結局その秘密の店を見つけられず。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ロードス島戦記
今日の愛読書はファンタジーノベルがオススメ。
幻想の世界に浸りましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 水島新司の大甲子園
甲子園の放送を積極的に見る、聞くといいでしょう。
あなたの母校や、記憶にある学校が活躍して
勇気をもらえそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
大切なものは常に2つ持つよう心がけましょう。
できれば両手で扱えるものが吉。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
外食するなら、雰囲気のあるお店を選んで。
空気を壊すようなところはNGです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夜も元気に
ファイアーエムブレム 紋章の謎のつもりだったのに
400近くの画像撮り直せって言われたら
土日潰してやるしかないかもです…。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    騎士勲章でドーガもジェネラルにしてあげましょう。パワーアップアイテムは育成不足のオグマあたりかな。それにしてもマリクがいないって・・・リンダを思い切り育てないとね。ベストエンディングは全員仲間にしなけりゃダメだったんじゃないかな?
    秘密の店、次の面にもありますよ。けどここはあまり必要なものがないかも。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    なんと!ドーガってジェネラルになるんですか!
    すでにレベルが12くらいあるので、
    早速使ってみます!ありがとうございます!
    オグマはホントに育成不足です。すぐ死ぬ…。悲しすぎます。
    でも初期メンバーだし育てたいとは思うんですよね…。
    リンダも何せ防御力が弱くてすぐ死んじゃうので
    大切に箱入り娘にしつつ育ててます(笑)。
    秘密の店、やっぱりすでに通り過ぎていたんです…。無念…。
    次のステージに期待です!

タイトルとURLをコピーしました