リンダグッジョブ!(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

連休を前にして
メタボ(仮)がまさかの発熱。
れとろんですこんにちは。
朝から自分の産婦人科へ行ったりメタボ(仮)を病院につれていったりして
こんな時間になってしまいましたよ。
ていうか明日と明後日、旅行予定だったんですが。
なんとか熱が下がってくれることを祈ります。
ちなみにインフルではないそうです。
メタボ(仮)は昨日の夜から調子が悪い感じだったので
結局昨日もファイアーエムブレム 紋章の謎できませんでした。
メタボ(仮)発熱事件で仕事も進んでないし
色々軽くピンチです。
それはさておき、今日の話題もリンダさん。
最近めっきり強くなったと評判の彼女ですが、

果敢にもガーネフに攻撃。

おお、30のダメージとか大打撃!

ガーネフの攻撃なんて喰らいません。

勝利!!!
カミュに比べたらガーネフなんて
赤子の手をひねるようでしたよ!(嘘です)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト スナッチャー
神戸の方向にツキがあります。
出かけるなら方角を確認してみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ファミコングランプリ F1レース
何か始めるなら本格的に活動を。
中途半端だとすぐ飽きてしまいます。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
できるかぎり、出かける時は音楽と一緒に。
何かいいことが起こりそうな予感。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット うる星やつら ラムのウェディングベル
結婚式を見たり出席するとラッキー。
幸せをおすそ分けしてもらえそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日の朝までに熱が下がりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました