チキたんを育てよう大作戦(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

昨日、夜にファイアーエムブレム 紋章の謎をやって
その画像をアップしようと思って
気がついたら12時過ぎてました。
れとろんですこんばんは。
そろそろあのステージ脱出したいです。
で、今日は義母が休みだったので
メタボ(仮)を預かってもらい、
せっせとゲームに興じました。
その画像がこちら。

ここまでは行けるようになりました。
ちなみに南側の砦からも敵援軍が出てくるので
ペガサスナイト三姉妹+ミネルバさまでふさいでます。
で、矢印ささってるのがチキ。
ここでチキとリンダを育てようと思ったんですが、
この砦の上辺りにシューターが2体くらいいて
この後すぐ
リンダが殺されました…。
チキたんは竜化すると結構防御できるみたいなので
リンダをチキの場所に持ってきて、
レナがいる場所(見づらくてすみません)に
チキたんを置いてやってみようかと思います…。
もう!!!(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 妖精たちのピンボール
思わず飛びついてしまうような
レアなものに出逢えそう。
この先手に入るかわからない場合は
絶対ゲットしておいて損はありません。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 不思議のダンジョン2 風来のシレン
西洋風の建物や文化に
心奪われる1日。
あなたのルーツがそこでわかるかも?
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターZERO2
チャイナ服のお姉さんが
あなたにツキを運んできてくれます。
見かけたらさりげなくチェックして。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 10ヤードファイト
誰かがあなたに嫉妬して
あなたの行く道を妨害しようといているかも。
心当たりがある場合は、
その相手の行動をよく観察しておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今夜こそ今夜こそと思って
もうすでに三週間近く今のステージにいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました