地竜と神竜の関係(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

プレビューとか投稿ボタンを押した記憶はないのに
タイムアップで書いた記事が消えたという
ちょっと切ない状況にいるれとろんですこんにちは。
そういう場合、どこかにバックアップを取っておいてくれる機能があればいいのになあと
自分の失態を棚に上げて思ったりします。
そういう機能がついてるブログでも、
たいていの場合は
「バックアップに失敗しました」
とか言われることが多いんですが。
気を取り直してファイアーエムブレム 紋章の謎ですが…
(↑取り直せてない)
まあ進捗状況というか
有言実行できたかどうかは次のメルマガを見てみたらいい!
みんなわたしの力を目の当たりにして
おそれおののくがいい…
というのは冗談として、
今日はラスボスの彼です。

「小僧!
 のぼせあがるな!!」

なんか、
ほえ面かくなよ!!みたいなセリフ。


「今こそ地竜族の
 本当の力を見せてくれよう!!」


ずっと思ってたんですが、
地竜族と神竜族、どっちが強いんですかね?
我らがチキたんは神竜族の最後のプリンセスでしたっけ。
結構強い力を持ってるっていう設定だった気がするんですが。
そうなると、いくらラスボスでもひとたまりもないのでは?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 信長の野望 戦国群雄伝
何事も野望を持って取り組んで。
適当にやっていると周りからの評価が下がりそう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 夢幻戦士ヴァリス
スピード感を味わえるものに乗ってみて。
生きてる!と実感できそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン
昔ヒットしたものに注目!
意外とあなたの琴線に触れるものに出会えそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ASPIC (アスピック)
真実を追求する日。
納得のいかないことはどこまでも突き詰めて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんぼ寝ても眠い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました