死ぬね(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今月、もう今日で終わりなんですよ…。
れとろんですおはようございます。
終わりですよ?今年もあと3か月しかないんですよ。
また、特に「これをやり遂げた」というものがないまま
1年が過ぎ去ろうとしております…。
子どもを産むくらいですよ、今年の出来事は…。
メルマガにも書きましたが、
ついにクリアしました
ファイアーエムブレム 紋章の謎
まあ、犠牲も多かったことは否定しません。
リンダにジョルジュ、マリアにナバールにロレンス…
あと2、3人死んだ記憶があります。
ユニット数は15ですから、
ほぼ半数が殺られたことになります。
それでもクリアすることを優先にしました。
その結果…

こういうことになるわけです。
闇のブレス、キャラによっては一撃で死にますからね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 秘密の花園
今日は花を愛でるといい日。
優しい気持ちになれるので、花園があれば行ってみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 3×3EYES 三只眼變成
何をするにもアレンジすることを心がけて。
そのままよりもさらにいいものができます。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪道中記
思わず「いてっ!」と言ってしまうような
痛い出来事があるかもしれません。
でも腹を立てず我慢して。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
背中に赤ちゃんを背負ってる人を見たらラッキー!
思い切って赤ちゃんに笑いかけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日、気がついたら家の中で漫画立ち読みしてました。

コメント

  1. はりちゃん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    ちょww
    攻撃力足りてないww
    メディウスは攻撃力半減をもってるのでファルシオンをもったマルスか
    力20のキャラに王家の武器もたせないとダメージ与えられないんですわ。
    なんにしても攻略おめでとう^^

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
    コメントありがとうございます(笑)。
    違うんです、こいつはサムソンなんですが、
    メディウスに攻撃するんじゃなくて
    むしろ他の敵に対する壁というか
    司祭を倒すためだけの捨て駒というか(最低)
    とりあえず、メディウスの攻撃が
    マルスだけに向かないようにするための
    おとりみたいなもんでした。
    でも結局一番カミュが苦労しました〜。
    はりちゃんさんのおかげでクリアすることができました!
    本当にありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました