気絶という扱い(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

アーカイブ通信で買って入れた
FF7のデータが入ったメモリスティックがない!
れとろんですこんにちは。
あまりつかってない64KBのメモリスティックはあるのに
肝心の4GBのがありません。
どこに…!
今日はファイアーエムブレム 紋章の謎に戻りましょう。
萌えプリンもまだ食べてないことですし。
コースターとか、どこかにしまっておかないと
メタボ(仮)とか犬猫によだれでベロベロにされそうな予感がします。
そしてわたしはきちんとしまっておく性格ではないので
そのうち紛失する気がします。
さて、我らがエリス、その本領を発揮する時が来ました。

祭壇の前にエリスをセット!
これで準備完了です。

まずはリンダ…
(と、この時は思ってました)


リンダは意識を取り戻した
オームの杖は壊れてしまった

意識を取り戻す、ということは
一応死んでなかったっていう扱いなんでしょうか。
でもエリスは、
「死んだ人を生き返らせられる」
って言ってましたけども。
そしてごめんよウェンデル…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
あなたの顔に泥を塗られるような出来事が。
でもここで広い心を見せれば
あなたの評価が上がります。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム とびだせ大作戦
何かと組み合わせることで
常に走り回っていなければならない1日になりそう。
心にだけは余裕を持って。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
あなたの周りにいる人の人気が上がる日。
一緒にいて損はなさそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界村
今日は何事も王道にツキがある日。
当たり前すぎない?
というものを選ぶようにしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近わたしが住んでる市に
GEOとかブックオフとかができ始めて
なんだか賑わってる感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました