次回攻略タイトル(ファイアーエムブレム 外伝)

2歳と2か月になってようやく
喋るということに興味を持ってきたようです、我が家のメタボ(仮)。
おはようございますれとろんです。
相変わらず自分の名前と
教育テレビのキャラクターの名前くらいしか
はっきり言えないんですが。遅ぇー!
ファイアーエムブレム 紋章の謎が終わり
今日は何を攻略しようかな〜と思ったんですが
とりあえず次回攻略の最初の画像でも、と思いまして。
明日からはこのゲームを攻略しますよ〜。

なんのゲームかわかるかな!?
堂々とタイトル画面ですけども。
そう、
ファイアーエムブレム 外伝でございます。
2回連続FE
ぱとろんにバトンタッチするまで
あと1か月しかないですから。
まあ、ファイアーエムブレム 外伝
1か月でクリアできるのか
って話ですけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エレクトリシャン
いざという時のために
停電の準備をしておきましょう。
きっと役に立つ時がきます。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト(SUPER-CD-ROM2) 宇宙戦艦ヤマト
何をするにも条件をつけられそう。
クリアするためには努力が必要です。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 龍虎の拳
今日は充実した気持ちを味わえるかも。
自分が思った通りに行動してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
誰かと協力する姿勢が大切。
今日は単独行動よりも団体行動で。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あ、ヤベ、薬飲むの忘れてた(危機感ゼロ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました