懐かしの再会(ファイアーエムブレム 外伝)

またもや更新できずに昨日を過ごしました。
れとろんですきょんばんは。
まあ…なんていうんですかね、
ひょうたんの野郎が…。
一昨日は午前5時(もはや昨日)、
そして昨日は午前4時(もはや今日)までぐずり倒し
母を寝かせてはくれませんでした。
朝早く起きれない→仕事に追われる→メタボとひょうたんコンビに邪魔される
のエンドレスで、結局昨日気がつけば午前2時。
そしてひょうたんのぐずりに突入した次第です。
以上、言い訳でした。
明日からまた更新がんばります!
というわけで今日はちょっと驚きのファイアーエムブレム 外伝画像を。

ウルフ
スナイパー

……ウルフ?(゜Д゜;)
いませんでしたっけ、前作に。スナイパーではなかったけど。
スナイパーはわたしの愛しのジョルジュさまだったけど。
ていうか、敵?
しかもまさかの
グラフィックなし?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト GS美神
お札を持ち歩くと、邪気を振り払うことができそう。
簡単なものでいいのでかばんに入れておいて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
お笑い芸人に注目してみて。
原石を発掘できるかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット F-1レース
音楽を聴く時はちょっと音にこだわってみましょう。
いいヘッドフォンなどを使用すると気分が出ます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
軽く怪我をしてしまう可能性が。
道を歩くだけでも注意してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は寝ますように…と思ってたら
現時点で爆睡してるので、
やっぱり夜中に起きてぐずりそうな予感です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました