美人だから許す(ファイアーエムブレム 外伝)

呪いが続いてるのか
ひょうたんが最近寝てくれず
寝不足のため更新できずなれとろんですこんばんは。
同じくらいの子どもがいる人も
やっぱり同じタイミングで子どもが寝ないと言ってるので
れとろん達はこの現象を「デモ」と呼んでます。
今日もデモに出かけちゃうんだろうか…。
土日くらい休めばいいのに!そして寝ればいいのに!
2日ぶりのファイアーエムブレム 外伝はこの人!

「何 ギースをやったのかい
 まああれだけ悪さをすれば
 いずれ報いがくるだろうよ」


「まあ、おまえ達には借りができたからね
 わかった 力を貸してやるよ」

なんの借りでしょうか。まあいいや。
それよりも、
「ギースをやったのか」は
ギースを殺ったのかい
に変換されると思うんですけど、正しいですかね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
隣にいる人に注目してみて。
意外に今後、あなたに関わってくるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄II
快適な夜を過ごせそう。
自分と周りが何を望んでいるかを考えて
環境作りをしてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
その気になればあなたが世の中に何かを送り出せるかも。
いいアイデアはしっかりメモっておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 スーパーシステムカード ver.3.0
何か嘆き悲しむ出来事が起こりそう。
落ち込まず前を見て歩いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あちこちで成人式だったそうですね。
もうそんなイベント忘れてました。だって10年近く前のことだもの!

コメント

タイトルとURLをコピーしました