ガーゴイルってこんなん(ファイアーエムブレム 外伝)

今、ファイアーエムブレム 外伝と幻水5を同時進行でやってるので
なんだかどっちが解放軍で何が反乱軍だか、
みたいな状況です。れとろんですおはようございます。
ちなみに漫画が発売された幻水1と2を読んだら
無性に2の主人公とナナミとジョウイに会いたくなりました。
とかやってたらキリないんですけどね。
昨日もなかなか進みましたよ、ファイアーエムブレム 外伝
解放戦争とかってタイトルのところで
ようやくセリカにバトンタッチしました。
そういうわけで、今日はこんなの。

今回は結構モンスターも出てきます。スケルトンとか。
で、これはガーゴイルなんですが、
れとろんはガーゴイルってなんていうか…
こんなモンスター的な外見をしてるとは思いませんでした。
なんて言うんですかね…虫系?だと思ってたんですよ。
ちょっとカルチャー(?)ショック。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀オンザビーチ
秋の海を眺めるのもいいかも。
ちょっと寒くても、見に行ってみて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
今日は自由に思ったようにふるまってみて。
それが功を奏して成功につながるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット F-1レース
車通りの多い道がラッキーポイント。
寂しい通りは極力避けましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド
人の話をよく聞いて。
問題を解決するヒントがあるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
加湿器にアロマをたらすといいそうですよ。
アロマとかやったことないですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました