おいてけぼり(ファイアーエムブレム 外伝)

FF7のデータが入ったメモリスティックが
まだ見つかりません。
れとろんですおはようございます。
マジで紛失した線が濃厚になって参りました。
入院中はエクシズ・フォルスとドラクエ三昧になると思うので
急いでないといえば急いでないんですが…。
たまりにたまった漫画30冊も
病院で読破しないとならないしね!
昨日、午後のメタボ(仮)昼寝タイムに
ファイアーエムブレム 外伝をやってみたらば、
1時間やって全然進まないという切ない状況に陥りました。
あれ?なんか前作を思い出すなあ、
とため息をつきつつ夜また再開したら
ようやく先へ進めたという。
なんだか嫌な予感。
で、今日もまた見張りの彼の話です。

パイソン「あれ みんな一緒にどこへ行くんだ?」

「何?ついにソフフィア城に進撃するのか」

「それなら俺も行く
 ソフィア解放を目指してがんばろうぜ」

俺も行く、って…
誘ってもらえなかったんだね…(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム カリーンの剣
凝ったものよりもシンプルな方を選びましょう。
今日はあまりこだわりを見せない方がよさそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 龍虎の拳
行動を起こす時は、ひとつ基準を決めてからにして。
それに基づいて動けば足並みもそろうはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム キック&ラン
本格的なものにツキがある日。
思い切って、簡易的なものではなく
敷居が高いものにチャレンジしてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット I LOVE ソフトボール
あなたに愛の告白をしてくる人が現れるかも。
しっかり考えて返事をしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いい加減、片付けていない洗濯物がたまりすぎてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました