君の名は(ファイアーエムブレム 外伝)

なんだか新年が明けた気がしないです。
今さらですがこんばんはれとろんです。
なんというか、去年がずっと続いているような気がしてなりません。
なんでという理由もないんですが、
新年明けたねめでたいね的雰囲気を味わう余裕もなかったというか。
でもまた12月には
「今年もあっという間だった」
みたいなコメントをしゃあしゃあとしてると思いますが。
さて、ファイアーエムブレム 外伝の攻略も今日で最後!
次回は何かって?
あと30分くらいで配信されるメルマガを見ていただければわかりますよ!
さて、最後の今日は別にクリア画像でもなくこれ。
というか、衝撃のこの人。

ジーク「きみがアルムくんか
    ティータを助けてくれたそうだね
    ありがとう 礼を言う」

……ん?(゚д゚)
どこかでお会いしませんでしたかね?

「わたしは自分が何者か知らぬ」

「わかっていることは
 ひどい傷を負ってこの国に流れ着いたということだけ…」

……あれ?
なんか見覚えのある金髪に髪型に顔…。いやでも…。
ちなみに、

かつてカミュと呼ばれ
わたし「ラスボスより強くね?」と言われていた彼。
…同一人物じゃないの???
ていうか…ニーナは!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームキューブ本体+GBプレイヤー バイオレット3
買うなら単品よりもセット商品がオススメ。
ケチってしまうと、あとで後悔するかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト トップをねらえ!GunBuster Vol.1
落ちこぼれだといわれている人に近づいてみて。
意外と噂は当てにならないことを知るかも。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト トップをねらえ!GunBuster Vol.2
行動を起こすならトップを狙って。
中途半端にやるといい結果を招きません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
利き手じゃない方を使えるようにしておくと
あとで役に立つかもしれません。
今からでも遅くないので鍛えてみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひょうたんが起きそうで怖い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました