顔怖ぇー!!!(ファイアーエムブレム 外伝)

やっぱりメタボ(仮)ストレスがたまっているようです。
れとろんですこんにちは。
園開放に行ってきたんですが、
その時のはしゃぎっぷりは
きっと彼なりのストレス発散具合に比例しているのだろうと思います。
なんだか行くたびに積極的になってきてる気もして
子どもってこういうもんなのか…とつくづく思いますよ!
さてファイアーエムブレム 外伝は昨日もちょこっと進みました。
が。
ちょこっとです。ちょこっとしか進まないんです。
なんでって、墓場を通るたびに
スケルトンに攻撃されるからですよ…。
しかもみんなクラスチェンジして強くなったと思ったのに
やっぱりセリカ部隊はまだまだひよっこのようです。
ちなみにアルムの時に、
こんな人と会いました。

タタラさん。
…顔が…(;´д`)
ただれているよ…。
ていうか、タタラってれとろんが好きな漫画の
「BASARA」に出てくる名前なので
悪者だと悲しくなります。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン翼2 スーパーストライカー
個性的な性格の人に出会いそう。
あなたも感化されて、オリジナリティあふれる部分が
成長するかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 電脳天使 デジタルアンジュ
アナログよりもデジタルが吉。
文明の利器を感じましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自分のレベルアップをはかりましょう。
習い事などに時間をかけると○。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
あたふたと忙しく走り回る日になりそう。
そういう時こそ落ち着いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
来週の園開放が出産前最後だす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました