虫ケラとか言って…(ファイアーエムブレム 外伝)

最近メタボ(仮)がワガママすぎます。
れとろんですおはようございます。
これが第一反抗期なのか…。それとも自我ってやつなのか…。
昨日ですね…。
かなり進めるはずだったんですよ、ファイアーエムブレム 外伝
で、メタボ(仮)が昼寝から起きたんで
一時中断してからまた寝かしつけて
夜再開したら、なんと
データが保存されていなかったという
致命的ミスが…。
泣く泣くステージの最初からやり直したら
なんと最初は一発でそのステージをクリアできそうだったのに
今度は全然うまくいきません。
今日からまた仕事がどっさり入ってくる予定なので
こうなったら毎日夜中2時まで
自分のゲームの時間を返上してやろうかと思います。
というわけで今日の画像です。

「反乱軍の虫ケラどもめ」

「スレイダーよ
 騎兵隊を率いて
 奴らを蹴散らすのだ!」

人を虫ケラ呼ばわりしておきつつ
自分は戦わないというドゼー。
まあ、彼とも近いうち戦うことになるんでしょう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト あすか120%マキシマ バーニングフェスト
あらゆることで戦術を要求されそう。
冷静な判断があなたを救います。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語
え!?と思うような斬新なアイデアが浮かびそう。
または、他の人のそういった企画を積極的に取り入れて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーR・TYPE
今日はパワーアップできそうな日。
力があり余ってると思ったら
どんどん行動しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム グリーンベレー
自分の身は自分で守るようにしましょう。
人に頼っていると裏切りにあうかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
インフルエンザが猛威をふるってるみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました