気持ちはわかるけど(ファイアーエムブレム 外伝)

もうすぐ運転できなくなってしまう…。
れとろんですこんにちは。
来月から車を運転するのがちょっとお休みになるので
近くのJRの駅の駐車場の契約に行ってきました。
11月12月と運転はお休みですよ…不安すぎる…。
来年から運転始めたらいきなり雪とか積もってるから怖すぎます。
で。昨日のファイアーエムブレム 外伝なんですが。
汚い!汚いよ!!!
墓場のスケルトン軍団、
あと2匹くらい倒したら終わりだったのに
いきなり「のろいをかけてきた」とか言われて
セリカが死にました…。
今までそんな技つかったことなかったくせに、
ヤバくなったらそんなの出てくるなんて汚い!
とキレてやめてしまいました。
やめてる場合ではないのに…。
今日は初出のリュート妹、デューテです。

「わたし よくわからないの
 気がついたら戦いの中にいて
 怖くなって逃げてきたの」

確かにそれは怖い。気がついたら戦争の只中にいるのは。
でもね、逃げてきたんじゃなくて、
わたし達が助けてあげたんだよ!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
できるかどうか不安でも、
とりあえず行動に移してみましょう。
きっと何かが変わるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
相手があまりいい考えを持っていないと思ったら
はっきり言ってあげた方がいいでしょう。
あなたの正義を貫いて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム セクション・Z
気になることがあるなら臆することなく
どんどん足を踏み入れましょう。
あなたの知らない世界が待っているかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト R-TYPE II
自分では常識だと思っていた考えが覆されるかも。
あまり自分の考えを押しつけないようにしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
モスでおなかいっぱい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました