お礼くらい言ってけ!(ファイアーエムブレム 外伝)

なんですかね。朝はなんだってあんなに機嫌が悪いんでしょううちのメタボ(仮)。
もはや破壊者と化します。そのあとちゃんと片づけさせますが。
れとろんですおはようございます。
どこもこうなのか…。
昨日ファイアーエムブレム 外伝やってて、
いつも思ってたことなんですが、
ファミコンはテレビと超至近距離でのプレイが要求されますね。
ソファがあるところまでコードが伸びなくて
普段はなんてことないんですが、
現在のれとろんは腹がなんていうかアレなので
床に座ってやってると、立ち上がるのに一苦労です。
そして昨日もポテトチップを食べながらやってしまったっていうね!
そういうわけで今日は
モンスターにつかまってた子どもを救出。

ちなみに彼女はこの後
お礼も言わず走り去っていきました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
お得なセット商品に当たるかも。
迷わず買いです。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム キン肉マン キン肉星王位争奪戦
仲間と力を合わせて苦境を乗り越えましょう。
みんなと協力すれば必ずできるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト うる星やつら STAY WITH YOU
何か期待していたことがあるなら、
裏切られることなく望みがかないそう。
果報は寝て待てです。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
よくわからないことは周りの人に聞きましょう。
教えを乞うのは恥ずかしいことではありません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
みなさん台風は大丈夫でしたかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました