続・友だちにやってもらおう(F-ZERO)

昨日、土曜は寝たり起きたりと
ブログに書いたぱとろんですが、
そのまま日曜の朝まで眠り続けましたw
こんにちは、ぱとろんです。
これが蓄積疲労ってヤツでしょうか。
最近、東京往復が多かったため、
アホみたいに眠れる眠れる。
あやうく、ブログの更新を怠りそうになりましたw
というわけで、すっかり友人の
「F-ZERO」リプレイレポートと化している
本ブログですが、
アクションゲーム適応0%
ぱとろんとしましては、
このままプレイを友人に委ねようと思いますw
というわけで前回、KNIGHT LEAGUEをクリアした友人に、
引き続きQUEEN LEAGUEにチャレンジしていただくことにしました。
まずはステージ1のMUTE CITY II。

要はKNIGHT LEAGUEのMUTE CITY Iと同コースで
(難易度上がったバージョンですね)
おそらく制作時の容量の節約のためだとは思うのですが、
まープレイしていないぱとろんから見ても
MUTE CITY Iと比較してもかなり難しそうです。

序盤こそ順調にトップを快走したものの、
最終的にCPに差し切りを許してしまい
結果は2位。

さすがにQUEEN LEAGUE。
一筋縄では行かないようです。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット フロントライン
食べ過ぎ注意!体のラインが気になってくるかも。
年末年始に向けて、体重を気にしてみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット プラズマボール
バチバチッ!静電気で痛い思いをしそうな1日。
加湿器や対策グッズで予防を図りましょう。
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました