いつもどこで何をしてるんだろうか(ファイアーエムブレム 外伝)

なんだか毎日
赤子の世話が…
みたいなことを書いてたら
ご心配いただくメッセージとかいただくようになったので
ちょっと控えようと思います。れとろんですよこんばんにゃ!
たぶんみなさんがご心配してくださるほどではないと思うので
8割増しくらいに読んでいただければ幸いです。
いえ、実際眠いは眠いんですが
生死に関わるほどではないのです。
どっちかっつーと渾身のブログ記事が
2回連続消えた方がダメージ大きかったですわ…。
さて!なぜか周囲を動物に囲まれてますが
気を取り直してゲームの話でも!

「あ…あなた達は…
 えっ 姉さま達が来ているの!」


「わーよかった
 それなら私もあなた達と一緒に行きます」

2作連続迷子になっちゃってますけど
その間、一体何してるんですかねこの子。
剣(槍?)を取り戻したり誘拐されたり
忙しい子です。
さて、わたしの愚痴でみなさんを不快にさせてしまったやもしれないので
ここらでちょっと癒しを…。

柵を飛び越えてこれるのに
ビビにおつきあいして柵の向こうで待ってるあんこ。

ちゃーの背中に顔を埋めて
苦しくないのか疑問なもみじ。

教育テレビの「ピタゴラスイッチ」でやってる
「10本アニメ」を見て

猫らしく追いかけるあんこ。
もう1匹、ラックがどこにも写っていませんが
いいショットを作らないあいつが悪いということで。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト イース3
気になる声優をチェックしてみて。
意外な作品に出てることを知るかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム) エッガーランド 迷宮の復活
思わずドキッとする相手に会えそう。
気になる人が現れたら積極的にアプローチを。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミコングランプリII 3Dホットラリー
ホットな話題をゲットできそうです。
みんなに教えてあげれば、人気者になれるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 ツインファミコン本体 (AN-505B 黒・連射あり)
もう一人の自分のような存在が現れそうです。
何をするにも一緒、という不思議な関係に。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

コメント

タイトルとURLをコピーしました