まさに引田天功(ファイアーエムブレム 外伝)

ようやくスケルトン軍団を倒すことができました。
れとろんですこんにちは。
スケルトンの奴らなんかにかまけている場合ではないのに!
そういうわけでファイアーエムブレム 外伝なんですが、
とにかくスケルトンで3日くらい足止めくらったので
思うように進んでいません。
セリカは多分今日中にクリアできると思うので
(何せ明日休みですからね!夜中3時くらいまでやりますよ!)
そしたら新しい章に進むことが…
あれ?もう明日で10月終わり…?
(゜Д゜≡゜Д゜)
そりゃ昨日、ぱとろんから
>「俺、ブログ11月1日から更新だよね」
って確認の電話来ますわな!
クリアは難しかったか…。
せめて今の章は終わらせたいです。
つーわけで今日はジェニーちゃんの驚きの技。

イリュージョン
気になる…。
そこで、必要もないのに思わず発動。
すると…

ジェニーの周りにシャドー(勝手に命名)が!!!
まさにイリュージョン
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・RCAジャック側面増設サービス
車や電車などがジャックされる可能性が!
落ち着いて行動すれば大丈夫。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト PCパチスロアイドルギャンブラー
ちょっとギャンブル的なことをしてみるといいかも。
一か八かに賭けてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
子どもを見ていると幸せな気持ちになれそう。
今日は優しい態度を心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
心躍る出来事が起こりそう。
週末は少しハジけてもいいかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あ…明日妊婦健診だった…。
まあいいか!夜更かしくらい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました