何を売る気だ?(水晶の龍)

何をしても泣くのでもうひょうたん放置のれとろんですこんばんは。
あ、ちなみに抱っこすると泣きやみます。こしゃくな!
だからと言って寝る様子もないので、
純粋に抱っこしていてほしいようです。
が、母ちゃん今忙しいの!(最低)
水晶の龍ですけどね。
なかなか長時間ガツンとできないのがつらいところです。
早いとこ別件の仕事終わらせて
今週末は夜な夜な水晶の龍ですよ。予定ですが。
そういうわけで今日の3枚。まずは1枚目ー。

汚い店の中で、物売りのじいさんが
広場の騒ぎをぼんやり見ている。
じいさん、目が赤く光っているよ…
おじいさんの目は
どうしてそんなに赤いの…((((゚Д゚)))


「安くしとくよ。どれでも1つ25クレジットだよ」
何を…一体何を売っているんだ…
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール
今日は穏やかな音楽を聴いて過ごしましょう。
落ち着きを取り戻せそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ガルフォース ETERNAL STORY
美少女がラッキーパーソン。
あなたの人生を変えてくれるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
物事をあまり複雑に考えない方がよさそう。
あっさりした態度が意外と功を奏するかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト R-TYPE II
今日は一気にたくさんのことをしない方がよさそう。
できないことは明日に回して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
札幌雪まつりにゆってぃが来るそうですよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました