僕はその瞳で嘘をつく(水晶の龍)

まーホント毎月書いてる気がしますけど、
メタボ(仮)が風邪をひきました。
奴はもしかして年中ずっと風邪をひいているのかもしれません。
最初の風邪が治りきらないうちに次のをひいてるみたいな。
でもはたから見たら治ってるように見えるから
「また風邪ひいた」と思うのかも。
そのくらい体が弱いです。
あと今ひょうたんがあわあわなんか言ってます。
というわけで今日も水晶の龍です。
できれば今月中にクリアしたいなあって思うんですが
ボリュームがまったくわからないので微妙です。
でも進みは早いんですよね、れとろんのわりに。

謎起き女性、ユージンさん。名前も謎。
彼女の言葉にも色々含みがありそうです。
水晶のような瞳一体どこの星から来たんだろう。
「この目が珍しいのかな?
 悪いことがある時に色が変わるんだ」

マジで?(゜Д゜;)
じゃあなんで水晶のドラゴンにみんなが連れ去られる時
彼女の目の色は変わらなかったのやら。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
昔話に注目してみて。
実は自分が知っていた話とラストが違うことに気づきそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
車に乗る時にはシートベルトをしっかり締めて。
あなたの命を守ってくれる事態が起こりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト グラディウス2 ゴーファーの野望
いつも持ち歩いている薬のカプセルを忘れずに。
いざという時になくて困るかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット メタルマックス
複数のものを合わせるといいものができそうです。
いいアイデアが浮かばない時には
何人かで集まって考えるのも○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
小学校からの友人が無事出産しました!めでたい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました