記憶操作もできるんです(水晶の龍)

なんだかパジャマがすんごい犬くさいれとろんですきょんばんは!
そろそろトリミングにつれていかねばなりません。
その前にビビ(犬・♀)が生理中ですが。
巷ではオリンピックで大賑わいですが
れとろんは水晶の龍です。
なんか結構いいところまで来てる気がしますが
いつもの勘違いだったらアレなので言わないでおこう…。

僕はユージンに暗示をかけられ、
記憶をすべて消されてしまった…
Aボタンを押してください


なんとかここまで来たのに僕はやられてしまった。
ごめんね、シンシア…ごめんね、ナイル…
僕はきみ達を助け出すことができなかった…


少し前に戻ってもう一度やり直そう!
Aボタンを押してください

ユージンを撃たずに違うコマンドを選択したりすると
もれなく記憶を消されてしまいます。
しかもご丁寧に本当に少し前からやり直せる仕様。
ためらわず撃て!
ってことでしょう。
ていうか、こんな力あるんだったら
ユージンが世界征服できる気がするんですが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ウィンターゲームズ
冬のスポーツを楽しむといいことが起こりそう。
思わぬ出会いも期待できるかも?
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲
予想外の人から逆襲されることになるでしょう。
恨みを買わないように注意して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ケルナグール
周りの人から蹴ったり殴ったりされちゃうかもしれません。
やられたらやり返せ!
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 Sunhayato PJK20 接点復活剤 ポリコールキング
外食したら、水をこぼすというハプニングに要注意。
周りには特に気をつけた方がいいかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あ、そろそろお頭つきの鯛を予約せねば…。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    自分がユージンに記憶を消されたことがわかるってスゴイのでは?
    ためらわずにチャカ使用ですよ、れとろん様。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    た…確かに!
    記憶を消された記憶がある方がすごいですかね!(笑)
    2人で手を組んで世界征服しちゃったらいいのに!

タイトルとURLをコピーしました