BOOOOM!(水晶の龍)

メタボ(仮)が昼寝をしなかったせいで相当眠いらしく
今かなりぐずっていたので寝かせることにしたれとんですこんばんは。
とは言え、今日は寝かせるのは旦那ですが。
水晶の龍ですが
たぶん今月中にクリアできると思います。
いや、できる!!!たぶん
シンシアも出てきたし、
結構いい感じに進んでると思うんですよね…。
つーわけで今日の水晶の龍ですが。
相変わらずのおばばネタ。

スコープで照準を定めて
ブラスターのトリガーを惹いた。

28000M!
メカは木っ端みじんに吹き飛んだ!
…28000M?どういう単位?
これを見て、
BOOOOM!
っていう、ドラゴンボール的表現を思い出したのはわたしだけですかね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボール2 大魔王復活
昔好きだった人への気持ちが復活する予感。
あきらめきれないなら当たって砕けて!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ときめきメモリアル
非の打ちどころのないライバルが現れそう。
相手を羨むのではなく、自分を磨く努力を。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
自分の居場所を別の人に占領されるかも。
負けずに闘う勇気を出しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム フェアリーテイル
大切な人を守らなければならない場面に遭遇するかも。
力が発揮できるよう今から努力しておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)は寝た模様です。

コメント

  1. 通りすがり より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.322.2 Safari/533.1
    >28000M
    ではなくZBOOOMではないでしょうか?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    あれ?コメント書き込んだはずなのに反映されていませんでした。
    遅くなってすみません、コメントありがとうございます!
    ZBOOOMですかね!?そちらの可能性も考えたんですが、
    いや!28000Mの可能性に賭けよう!
    とよくわからない意地を張ってしまいました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました