おばばの真髄(水晶の龍)

コンタクトを作ってまいりました。
れとろんですこんばんは。
あちこちで書いてる通りれとろんは非常に目が悪いのですが
ついに「どんなに矯正しても0.6が限界」と言われました。
免許更新できないよね。っていう。
次の更新の時には視力検査は勘でやってきます。
いやでも実際は0.7あると思うんだ。きっと。そういうことにしておこう。
昨日はオリンピックなんて!
みたいなこと書きましたけど、
れとろんは浅田真央ちゃんが大好きです。
なのでフィギュアは見るつもりです。
そんなわけで今日も水晶の龍
大好きなおばばのお話。


このメカ、おばばが作ったんですよ。
すごすぎね?(゜Д゜;)
もはやプログラマとかじゃない。博士。研究者。
そりゃ白衣も着るわ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 役満天国
何かをするのに条件を出されそう。
面倒がらず、クリアすることを目指して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面ライダー倶楽部 激突ショッカーランド
アトラクションのあるところへ行ってみて。
童心に帰って心から楽しめるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
突然の出来事が起こるでしょう。
あまりに驚きに声も出ないかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳2
あまりの美しさに驚く相手が現れるはず。
運命の相手だと思って接して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あ、鯛!忘れてた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました