貢ぐのかな(水晶の龍)

旦那が早く帰ってきたので
なんか日曜日な気がするれとろんですこんにちは。あ、違ったこんばんは。
せめて毎日7時くらいには帰ってきてくれると助かるんですけどね、
今は早くて8時、遅いと9時とか10時とか終電とかなので
なかなかどうして大変です。眠い眠い!(関係ない)
今日から新しいゲーム、水晶の龍ですよ。
れとろんはオープニングを見て
これがスクウェアから発売されていることを知りました。有名なのかな。
オープニングが終わると、
主人公を助けてくれた人物がでかでかと表示されます。

「何をそわそわしているの?」
そわそわしてましたかね、わたし…。
と、そこでこんなものを見つけました。

お金、100クレジットを持っている。
するとそれを見た途端…

「そんな、お礼なんて受け取れない。無駄遣いはしちゃいけないよ」
えっ、あげる方向に話が進んでたの??
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
人からの助言は素直に聞きましょう。
天からのアドバイスかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム メルヘンヴェール
童心を思い出して、夢のようなものを選んで。
恥ずかしいと思わないことが大切です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
集中したい時や一人になりたい時には
樹々に囲まれた場所に行きましょう。
山奥などもオススメ。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
人には優しくすることを心がけて。
その行為は必ず自分に戻ってきます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は変なメールが多いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました