こんなところで?(水晶の龍)

ひょうたんを風呂に入れたら、
体を洗ってる時に寝てました。れとろんですこんばんは。
そして今また力尽きたように寝てます。
今日はよく寝る日ですこと…。
水晶の龍ですが、
うふふ、やっぱり今月中にクリアできそうです。
もう結構最後の方。たぶん。たぶん!!

岩肌をくりぬいて作った入口があるぞ。
見張りのロボットがいる。
あれ?動いていないぞ。
地上の石碑と関係あるのかな?

水晶へと続くところにいたロボット。
まさかの、かなり前には石碑にはめた欠片が
こんなところで役に立っていたようです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンスレイヤー英雄伝説2
行動と結果が伴わない日になりそうです。
がんばっても報われないと思ってしまうかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 爆闘士 パットンくん
スーツ姿の人がラッキーパーソン。
思わぬ縁を感じるかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
詰め合わせのものを買うと
中にいくつか当たりが入っているでしょう。
運を天に任せてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・AVケーブル直接接続サービス
ずっと思っていたことを直接相手に伝えるチャンスがきそう。
思い切って自分の考えを伝えましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)の今日のぐずりはひどかった…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました