負けるの何回目?(水晶の龍)

まーびっくり。IEのタブをうっかり消してしまって
途中まで書いた記事が消えました。
れとろんですこんばんは。
もうちょっとで書き終わるところだったのに…。
テイルズ オブ グレイセスの不具合の話とかも書いたのに!
というわけで本題へ。
画像もなくなってきたぜ!

「残念だったな、ぼうや。ワハハハハ…」
稲妻のような光に打たれ
僕の意識は遠のいていった。

ユージンのように記憶を消すなんて生半可なものではないんでしょうね。
記憶どころか存在を消されそう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ドクター カオス 地獄の扉
大切な人からの連絡が途絶えそう。
心配ならこちらからマメに電話して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 森田将棋
昔の出来事が再現されているような出来事があるかも。
当時のことをよーく思い出しておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ザ・ロード・オブ・キング
思わず感動することがあります。
ハンカチは忘れずに。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ハットリス
ラッキーアイテムは帽子。
オシャレなものを新調してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜ2月は28日までしかないんだ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました