こんな力があってもダメなものはダメ(水晶の龍)

また積みゲーを増やそうか迷い中のれとろんですこんばんは。
明日は火曜市なんですよ。
だからなんだ?とか言わないで。その帰りにゲームを買ってこようか迷い中。
でもまだやってないのがもう何本あると思ってんだ…
と自分に言い聞かせてます。
しばらくしてBEST版で出たら買えばいいかな、とか。
その頃には積みゲーも少しなくなってる…かもしれないし。
水晶の龍攻略もそろそろ佳境です。
だってクリアしたもんね!はははーだ!
昨日(実際には昨日ではありませんが)
アリアスのクイーン、ルシアに会った後の話。

気がつくと、僕はメカの前に立っていた。
そうか、ルシアが僕をここへテレポートさせたんだ…

こんな力持ってるのに
バヌーガには勝てないの?(゜Д゜;)

ていうか、星ひとつを統率するクイーンがかなわないような相手に
一般人がどう立ち向かえと…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都花の密室殺人事件
そうだ、京都へ行こう。
京都にツキがあります。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム トップルジップ
ライバルを片っ端から蹴散らすことになりそう。
もはやあなたの敵はいないかも?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV)
すっきり簡単な収納方法を考えて。
まだスペースを有効活用できそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト PCパチスロアイドルギャンブラー
お風呂の脱衣所で何か見つけそうな予感。
ずっと探していたアレかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
古代遺跡は結局見つからず、セブンアンドワイで頼みました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました