画像ではわからないけど赤いんです(水晶の龍)

昨日の園開放からメタボ(仮)の様子がおかしいです、
れとろんですこんちは。
昨日の園開放ではフッ化物を歯に塗ってくれるというのをやっていて
それをやると虫歯になりにくいらしいので
保健所の人が来ると行ってやってもらってるんですが
どうやら色々物事がわかってくるようになって
トラウマになってしまったようです。ワガママ炸裂メタボ(仮)。
ところで今市内の総合体育館のグラウンドにそり遊びに行ってきたんですが
おかげさまですこぶる眠いです。ひきこもりに急激な運動をさせちゃダメだよ…。
で、今日の水晶の龍ですが。
みなさんがお待ちかねのおばばの画像はしばらくないです。
お詫び(?)にユージンでもどうぞ!

炎のように赤い瞳…
本当にユージンなの?

…赤い瞳?
どれ、拡大してみましょうか。

赤い…うーん、赤い…かな?
ところで関係ないんですが、
セーブしたりドアを開けたりすると、
必ずこれが出ます。

OK!
何が?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 天使の詩2 堕天使の選択
歌を歌うと明るくなれます。
カラオケもオススメ。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ドレミッコ
楽器に触れるといいことがありそう。
展示品のピアノなどを弾いてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
ボール遊びをすると元気が出ます。
童心に返ってみましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム キック&ラン
危険が迫ったらキックで応戦!
窮地から逃げられるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あーすっげー眠い。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました