意外と簡単に(水晶の龍)

なんかおかしいと思って熱を測ったら微熱でした。
れとろんですこんばんは。
あまり熱を出さない体質なので
微熱でも出るとすぐわかります。そして熱に弱いです。
水晶の龍、こういうのが得意な人は
数日でクリアできてしまうんでしょうね…。
いや、時間さえあればもしかして1日でもいけるかもしれん。
と、ふと思いました。

「わっ!」
ドアに触った途端、弾き飛ばされた。
ドア全体にバリアが張ってある。


もう一息だ!バリアが消えそうだ!
え、もう?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
子どもに人気が高いものに目をつけてみて。
思わぬヒット商品にたどりつきそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム パニックス
出口の見つからない迷路に迷い込んでしまいそう。
何が起きても動じないよう心がけてください。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 不思議のダンジョン2 風来のシレン
すべてが終わったと思った後に実はまだ先があったことに気づきます。
そしてそれが終わったと思ったら実はまだ先が…。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 幸福を呼ぶゲーム ドラドラドラ
思っても見なかった幸福があなたに降り注ぎます。
幸せをもたらしてくれた人に感謝を忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いのは熱のせいだったんでしょうか。
それとも単純に寝不足なんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました