ゲームってなんでもアリだ(水晶の龍)

久々に園開放に行ってきました。
れとろんですよこんにちはだね。
園開放とは、保育園を無料で開放してくれる日のことでして
メタボ(仮)はこれを非常に楽しみにしてます。
出産後はずっと義母に連れて行ってもらってたんですが
今日は保健所の人が来て身長と体重をはかってくれる日だったので
わたくしめが行って参った次第です。眠い。
長々とどうでもいい話をすみません。水晶の龍ですね。
昨日、目が赤く光るじじいからチャカを買ったれとろんですが、
何やら
どんな場面で使うのかと言うと…

ちなみにこのピストル、
売ったのはユージン(たぶん)なのに
実はシンシアのものだったらしいです。謎。

鍵が壊れてはずれた。
護身用に持っていたものなのに、
鍵を壊すのに使いました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト パステルライム
今日は極力男の人には会わないよう気をつけて。
特に美少女があなたの危機を救ってくれます。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メジャーリーグ
野球を見るといいことが起こりそう。
特にメジャーリーグがオススメ。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪道中記
困った時にはご先祖様にお願いしてみて。
意外とうまくいくかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アクトレイザー
今日は積極的に人助けをしてみて。
必ずあなたにその恩は返ってくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は総合体育館のグランドにそり遊びに行ってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました