チャカきた!(水晶の龍)

うふふ、今日は早いでしょ?れとろんだよこんにちはだよ。
久々に仕事が一息ついたのです。
いつもいつも修羅場なわけじゃないよ!
でもこれから修羅場がくるから、
嵐の前の静けさ的な感じですが。
今のうちに掃除とか色々やっておかねば!
なので今日はこれからゆったりと水晶の龍をやります。
その前にひょうたんを寝かさねばなりませんが。
今は運よく機嫌がいいひょうたんさんです。

「確か60年前にもこんな事件があった。
 水晶のドラゴンが人をさらってゆくんじゃ」

おじいさん、世間話に花を咲かせてたかと思うと…。

「ピストルを買わんかね?掘り出し物だよ。
 赤い目のきれいなねえちゃんがさっき売っていったんじゃ」

なぜ善良な市民に
チャカを勧める?


「これは素晴らしい。龍の涙という珍しい宝石だ。
 25クレジットで買い取ろう」

珍しいというわりに25クレジット。
ちなみにこの店に売ってるものも全部25クレジット。
ぼったくり?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
今日はできるかぎり白いものを身につけて。
トラブルからあなたを助けてくれるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
誰かの罠にかかってしまいそう。
今日は挑戦は受けない方がいいかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム FALSION (ファルシオン)
自分の限界を見誤らないように。
無理はしないで堅実に行きましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボール 神龍の謎
思わず笑ってしまうような楽しい出来事があるかも。
ちょっと旅気分で遠出するといいでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひょうたんは一昨日に比べたら昨日は寝ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました