とりあえず取っておくでしょ(水晶の龍)

なぜか男子フィギュアを見てます。
れとろんですこんにちは。
れとろんは真央ちゃんのファンなので
あまり男子を見ることはないんですが
今は織田信成さんが演技中。
まさかの靴ひもが…!!!
気を取り直して水晶の龍ですが。
あちこちうろうろして見つけたのがこれ。

部屋の中に水晶が浮いている!
キラキラと不思議な光を放っている。

まさか…(゜Д゜;)

僕はそっと手を伸ばし
水晶を手に入れた。

また盗った!!!((((゚Д゚)))
しかも別の星の建物に侵入して…
ゲームってなんでもアリだよな…。
そりゃ人様の家のたんすの中から金やら薬草盗っても捕まらないわな…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム じゃあまん探偵団 魔麟組
怪しい人を見かけたらすかさず後を尾けて。
張り込み気分を味わえそう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
これが自分の持ち味だ、というものを見つけられそう。
努力を忘れず自分だけのものを見つけて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
恋愛運が好調な予感。
好きな人、気になる人には果敢にアプローチを。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ザ・ブルーマリーン
海が心を癒してくれます。
つらい時には海を見に行って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひょうたん生誕百日祭は無事終わりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました