クラブニンテンドー

最近ひょうたんがわたしでなければ寝つかず
メタボ(仮)も赤ちゃん返りでわたしでないとダメで
母ちゃん体ひとつしかないよ人気者で困っちゃうね状態です。
こんばんは、れとろんです。
そして今も膝の上にはまだ完全に首が据わらず
相当ぐらぐら揺れるひょうたんが。
おかげでうまいことキーボードが打てません。
さて、水晶の龍の画像もなくなったことですから
またドラクエ3でも、と思ったんですが、
先日うちにこんなものが届きました。

クラブニンテンドー会員の人なら知ってるであろう、
スターテンビリオン。
ちなみにれとろんはリアルタイムで発売されたこれは知りません。
ポイントががっつりたまってて
今年の9月で500ポイントくらい失効してしまうので
メタボ(仮)の遊び道具にと頼んだものでございます。
ちなみにゲームはやらない(=積みゲーになる)れとろんですが
クラブニンテンドーのプラチナ会員だったりします。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ナイト ムーブ
ん?誰?という相手に出会いそう。
あなたが忘れているだけかもしれないので
思い出す努力をしてください。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイクタイソン パンチアウト
調子に乗って相手を責めていると
思わぬカウンターを食らうハメになりそう。
人の揚げ足を取るのはほどほどに。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ連射改造 1P/2Pセット
誰かに何かを提案するなら、
まずは自分で実験してからにしましょう。
その方が信憑性があって信じてもらえるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ラストハルマゲドン
思わぬ人に突然襲われるかも。
すぐ反撃できるよう心構えしておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひょうたんはおしゃぶりを嫌がります。

コメント

  1. wes より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    兜はぜひ買ってあげてください。
    周りの子供たちの家では必ず飾ってます。
    自分のがないとさみしい思いをします。
    理由はそれだけですが・・・

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    コメントありがとうございます!
    そうですか、やっぱりいりますか、兜…。
    いえ、十中八九買う感じではあったんですが、
    最後の悪あがきがしたかったのです。
    兜買うくらいなら貯金してやった方がいいか?とか。
    でもやっぱ必要なんですね。

タイトルとURLをコピーしました