どれ、畑でも耕してくるか(牧場物語)

風呂上がりに飲むカルピスがない!!!
愕然としました。れとろんですこんばんは。
いや、飲んだのは自分なんですけど。くそー!!!(24のジャック風)
今日はディープダンジョンをお休みして、
本日発売のゲームのお話などを。

DSの牧場物語〜。

予約特典のストラップ。
買っても遊ぶ時間ないんですけどね…(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
エコを心がけて!
愛は地球を救います。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スペースハリアー
ダイナミックな判断が功を奏します。
大胆に迫って。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
食べ物にこだわるといいかも。
オーガニックとか…。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン前期型 ピンヘッダ取り付け済みメイン基板
難しいことから逃げないで。
立ち向かう勇気を持ちましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
枝豆発熱中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました