ほんの出来心で…

予想通り昨日更新できなくてすみません。
れとろんですこんにちは。
日曜日なのにこんな早くから更新!
メルマガのために攻略してるゲームが
なんせ画像が撮れないゲームでして。
理由はメルマガでお伝えしますが
そういうわけで(あと、9面あたりから先へ進めないので)
6月いっぱいの攻略が難しいかもしれません。
6月の途中で違うゲームに浮気してしまうかも…(最低)。
まあそういうわけでね、相変わらず攻略ゲームの画像がないので
昨日買ったゲームの話でも。

幻想水滸伝ティアクライスー。
前々から買おうかどうしようか迷っていましたが
なぜか親戚の家に行った先のトイザらスで買いました。意味不明。
安かったからね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
今日はベルトを締めるのを忘れないで。
ズボンのベルトにシートベルト、
忘れるとえらいことになります。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?
いつ自分が死ぬかもなんて考えてはいけません。
前向きに生きましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
高いところは二段ジャンプで乗り切って!
あなたにならきっとできる!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム プロレス
新しいことを始めるなら有名な人やものからスタートして。
その方がすんなり入り込めるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっとこれから夢の世界を旅してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました