当選者発表〜

サプリで栄養を補おうかな、なんて
完全に危険な人の思考になっているれとろんですこんにちは。
形から入る人間なので、
とりあえずサプリケースでも見てこようかと思ってます。
そんで三日坊主なんですよね、いつも。
昨日のブログの最後にこっそり書いた通り、
スペランカー先生のフィギュアの
当選発表を画像つきでお送りします。
すでにメルマガでわかってらっしゃる方もいるかと思いますが…。

応募してくださったのはこの4名。
中に1人、れとろんの友達もいますが…(笑)。

これを折って見えないようにしました。

よし、選べ!メタボよ!
その結果…

メタボが動くのでブレてますが、
黒プチさんが
ご当選されました!

おめでとうございます〜(´∀`)
ほかのご応募くださった方々、本当にありがとうございました!
黒プチさんはこれを見ておられましたら、来週いっぱい(21日)までに
retron@tea4two.jpまで、ご住所とお名前をお知らせください。
もしもその日までにご連絡をいただけない場合は
黒プチさんを除いた方々で再度抽選をさせていただきますのでご了承ください。

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパー桃太郎電鉄
今日はサイコロ、またはダイスを持ち歩いて。
あなたをピンチから守ってくれるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スウィートホーム
どこかに閉じ込められてしまいそう。
鍵などはしっかりチェックしておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマリオUSA
桃の缶詰やキノコを食べるとラッキー。
好き嫌いはせずがんばって食べるのが吉。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストVI 幻の大地
高望みはせず、地に足のついた生活を心がけましょう。
特に今日は倹約を心がけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
定額給付金、何に使おうか決めました?

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    う〜〜ん、残念。
    抽選方法は私の意見を採用してくださってうれしいですが、ツキは味方してくれなかったか・・。
    次はいつかな?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    そうなんですよ。かっぱっぱさんのお力で抽選できたといっても過言ではないのに
    メタボはあっさり裏切りました(笑)。
    次また何かプレゼントできそうなものが出てきたら
    お知らせします〜!

タイトルとURLをコピーしました