れとろんVSでんきスタンド(MOTHER)

昨日の引き続き眠いです。れとろんですこんばんは。
ひょうたんを膝に乗せてこれを書いてますが、
パソコンの上に乗ってるあんこ(猫)にクギづけで
奴の首が90度になっております。
大丈夫なんだろうか。
MOTHERですね。ムニャ
あー眠い!睡魔よ去れ!!!

でんきスタンドが襲ってきた…
このゲームではよくあることですけどね、
普通のゲームなら敵になりえないものが
普通に襲ってくるのって。

実際にこういうことがあったら
間違いなく逃げます。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト PCパチスロアイドルギャンブラー
思いがけない人と勝負することになりそう。
手加減なしで本気を出して。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー(MOTHER)2
現金は持ち歩かず、
必要ならATMで引き下ろして。
カードとかでもOK。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
心を開いてくれない人にはギャグで応戦。
きっと笑ってくれるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト CYBER CITY OEDO 808 獣の属性
ずっと謎だった事件が解決しそう。
あなたの推理が一役買うかも?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そして今日はひょうたんを寝かしつけられずにいる…(旦那が)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました